見出し画像

output-note02/14 「竹村俊助さんのおおせのままにぃ」

タイトル通りです。

上にあげた竹村さんのnoteを昨日読みました。

「たんたんと続けること、信じてやり続けること。他人の成功が目に入って心がブレそうになっても。」

昨日の私の記事を読んでくださったのは、28人。スキ!してくださったのは、1人。(いつもありがとうございます!本当に本当に嬉しいんです。)

このoutput-noteは完全に自分のアウトプットの練習。んなことわかっちゃいるけど、誰かが読んでくれたら嬉しくて、誰かがスキ!してくれたら嬉しいです。今の私のoutput-noteを読んでくれて、スキをしてくれる人がいるのが嬉しいのです。

ここにも書きましたが、真似て自分に根付かせる。何をしたか、どんなことに気が付いたか、ここに書いてってます。これをしていくことで、私が私自身の魅力や好きなこと、才能に気が付く、目覚めさせることにつながると信じているからです。

信じてやり続けるのです。他人の成功が目に入って心がブレそうになってもね。

彼の記事を読み、改めてそう感じたし、たんたんとこうして書き続けます。今日はもうおかめではなくなりましたが、よく考えたら、元からおかめのような顔でした。

「33歳 34歳35歳」

こんな感じでありたい。


では、今日も気持ちの良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?