見出し画像

はじめまして、私の事


今日から始めます、note。

32歳。

映画好きの夫、10歳と8歳の個性強めの子どもが私の家族です。

センギョーシュフ。

好きな事▶▶▶

・映画を見ること

・本を読むこと

・日記を書くこと

・ヨガっぽいことをすること

・シナモンロールを食べること

・緑とグレーを身に着けること

最近よく考える事▶▶▶

・個性を生かすとはどういうことか、どうすべきか

・髪をすごい色に染めたら子どもたちはどう反応するか


このnoteは、私のoutput‐noteです。

微々たるアウトプットしかしてこなかった私が、アウトプットを練習するためのノート。

自分は何が好きで、どんな魅力があり、どんな人間か。

そしてこれから私はどんな働き方をしていくのか。

それを探していくためにもアウトプットの練習をしていきます。

いろんな人のいろんなやり方を真似ていきます。

恥ずかしさといいね数を気にするアウトプットじゃなくって、

もっと伝えたいことを私の言葉として伝えていくために練習。

私のためのこのnoteが、同じようにアウトプット迷子の人の目に留まり、

気持ちを動かすものになれ、とも、思っています。


どうぞよろしくお願いします!

下の写真は悩んでいた双子座さんの私に嬉しさをくれた、いつかの占い。もはやお守り。

それでは、

気持ちの良い一日を▶▶▶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?