ども。めがねです。

アルゼンチン優勝してくれてメッシが神様になった🐐
GOATはどんな時でも何があってもメッシだと思っているけど、これで論争に終止符を打ったと思ってる。
他の全てのものはもうメッシと論ずるに値しない。
もちろん他のものにもリスペクトはあるけどメッシはそういったものすべてを超越してしまったと思ってる。

でも本当に面白かったワールドカップ。


以上



土曜日の夜に3時間稼働のメモ

データも収支もつけてないから記憶のみだけど。


1台目
遠山の金さん
224~ 残250 ベース16.6
投資3750 回収1300
遠山の金さんは6分の4で遊タイム到達してる

2台目
モンハン199
313~ 残187 ベース15.7
投資2500 回収280

3台目
モンハン199
245 残255 ベースわからん
投資玉全部+7000円 回収14800玉


こんな感じ

モンハンで初めてまともに出した気がする


遠山の金さんは6分の4遊タイムでかつ4回単発。
最高出玉6800玉くらい。
まぁ100突だからボーダー下げて打てるしいかんせん天井浅いから触れる機会多いから今のうちに回数こなしたい。


モンハンはわりと好きで触れる機会あれば触りたいけどもう稼働が全くつかないからなかなか難しい。
撤去される前に出てくれてよかった。


稼働回数と積んだ期待値の割にはちょこちょこプラスになってくれてたすかる。


年末年始はどうなるかなー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?