見出し画像

【収支結果】3月

ども。引き弱くそめがねです。
今日から4月になったので3月の収支を載せていこうと思います。

ではこちら

なんとかプラスで終わることができました。

しかし今月は結果としてプラスにはなったものの完全に運でしたのでこの立ち回りを続けていたら必ず負けるなと感じています。

そして本当にやばいくらい引けない。
確変取れないしと取れてものばせない。
3月は
パチンコ27台
スロット30台
拾うことができました。 ノリ打ち趣味打ちは抜いてます。

そのうち1万発越えたのは2回で牙狼と後輩と適当に遊びで触った1パチのカバネリのみでした。
一撃の最高出玉は牙狼の13000発 
スロットはデビルメイクライの2402枚でした。
本当にしんどかった。。。
何を打ってものびないし投資分返ってこないし心の底からパチンコつまらなくてやめたいと思っています。

スロットに関しては完走したのはデビルメイクライ1台のみですね。

まぁやっていればまたどこかで引きが強い日が来るでしょう!
それまでくそつまらない通常を回し続けて耐えるしかないですね。

そして平日の夕方はこれからマイホールでの稼働はほぼ無理になりました。
稼働が飛びすぎていて拾うどころかほとんど0回転で落ちていてやる気が失せています。

土日に関してはやたら稼働がいいのでまだ食わせてもらえると思いますが。。。

今後平日稼働ができる日は少し店舗を変えて稼働してみようかと思います。
この前下見しましたが明らかにマイホールよりは稼働が付いていたので!

そして期待値稼働を始めてから120万ほど浮き、給料もほぼほぼ貯金していたので車を新しく購入しようと思っています。

一応業者さんには頼んでいて、jeepコンパスの赤を考えています。
まだグレード等は悩んでいて予算の都合で考えたいと思っています。

かっこえぇぇぇ


というのともう一つはバイナリーの勉強をやっとやり始めました。
やっとMT4を少しずつカスタムしてデモ口座を使用してやっています。

まだなにも根拠をもってエントリーすることができないのでこれから少しずつ知識を深めていきパチンコ・スロットを一日で早く辞めたいと思っています。

4月も期待値を積んで貯金がんばるぞーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?