期待値下振れくそ引弱ちんちん丸

ども。めがねです。

ここ最近ノートをかいてなかったのはあまりにも期待値稼働のモチベーションが下がっていたからです。

具体的に言うと、5月は稼働日数17日
土日は2人稼働
ハイエナ台数95台
平打ち3台
合計98台
期待値総額     約224000円
実収支          7404円
期待値と実収支の乖離 216596円
一台当たりの収益       76円

いやきついwww
こうやってみると本当にきついwww

下振れなんてあるあるだけど20万下振れは初体験してます。

ちなみに6月はここまで2日間稼働しました。
ハイエナ10台
平打ち2台
収支は-48995円となっており、
5月のラストから合わせて4連敗
4日間での合計収支は-115271円負けています。

平打ちユニコーンが平日にも関わらず1Kベース21.5で回ったのでからぶん回しました。
それと北斗宿命の期待値を見誤っていて機械割102%くらいから打ってしまっていたので立ち回りは甘かったと反省していますが・・・

ユニコーン初当たり7回 確変0回・・・
アイマス天井単発2連続
慶次ミドル 遊タイムスルー
北斗宿命4連続天井で当選
ヴヴヴ 天井単発
etc・・・

掻き出したらきりがないけどここまで下振れしたのは初めてです。
さすがにメンタル的にきつくて余計立ち回りが甘くなってしまった。
やはり思うのはピン稼働はしんどいということ。

ここまで下振れし続けていると
打っている時間と当たっている時間と結果を全てダイレクトに受け止めなくてはならず、ダメージがでかいです。
2人稼働していると、2時間打ってもらって通常回し続けてもらって単発を喰らってもまぁしゃーない期待値積めたしってなるからダメージが少ない。

今までも下振れは経験してきたけどやはりモチベーションの低下は著しい。
今後の立ち回り方を少し見直していこうと思う。
パチンコは時給2000円
スロットは105%
ここは崩さず、拾えなかった時の立ち回りをもう少し厳しく立ち回ろうと思う。

ここでマイナスが止まってくれればいいけどここまでマイナスが増えると正直打つのが怖くなってしまう。
天井単発で期待値積めたからいいかってならなくて目の前の実収支を気にしてしまう。
こういう時こそ2人稼働でなるべく自分で打たずにダメージを最小限にしてメンタル的な負荷を減らして立ち回りをしていこう。

頼むからそろそろ上振れてくれーーーーー!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?