見出し画像

自分を喜ばせる

いつもバカにされている気がする
誰も助けてくれない
誰も分かってくれない

ないないないない
「ない」にばっかり
フォーカスしちゃうから
(ソースとズレているから)

ものすごく気分が悪いんだ

私はただご機嫌で過ごす

私以外の他の誰にも
私の価値は下げられない

何か言われる
 言われたっていいじゃん

私の評価が下がる
 下がったっていいじゃん

怒られたら考えればいい
怒ってきたその人と
「仲良くなりたい?」って
自分に聞いてみて

なりたくないなら

そんな人のこと
真剣に取り合う必要がないよ

世の中には
素敵な人がたくさんいるんだから

「ある」に目を向けよう

私が私の感情と毎瞬向き合う
他人からの承認は要らない

気分がいいことをしよう

喜びに目を向けよう

食べたいもの食べさせてあげようよ
マッサージも行かせてあげようよ

私を喜びでいっぱいにしようよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?