見出し画像

オールOK

今の生き方合ってるよのサインなのか
シンクロが起こる

YouTubeで知った心が惹かれた人の苗字と
同じ名前のお菓子を買ったり

連絡しなきゃなーって思ってたら
別人だけど同じ苗字の人から電話が来たり

早く教えてほしいなって言ってたら
催促してないのに教えてもらえたり

なんかおもしろい

ゾロ目もよく見る
さっきは計算機で引き算したら答えが4444になった

今までも感覚で生きてきたけど
ますます感覚を大事に生きようと思った

必要以上に自分の価値を下げていたのをやめる
これは意図しないとすぐに忘れちゃうので
毎日毎日自分に言い聞かせてる

自分でも最近ツイてると感じる

ツライ体験のおかげで
いろんなことに気付けた

ありがたい
本当にすべてに意味があるんだと実感する

こうやって全部自分のために人生使っていこう
全部自分で選べる
何でも自分で決められる
すごく簡単に軽やかに好きなパラレルに移行できる
本当に自分の好きなように生きる

もっと自分を知る
本当はどうしたいのか
何がイヤで
何が好きか

すべては最善なんだから
安心して喜びで生きる

いつも忘れて現実に振り回されて
まるで被害者のような気持になるんだけどね
これはよくあること

私は私の好きな人たちと楽しく生きる

どうでもいい人にどう思われようとどうでもいい
コレもいつも忘れる

私はコソコソしないで
正々堂々と生きる
これが私だ!なんか文句あるか!って勢いで生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?