見出し画像

私が私を愛せばいい

悲しい
惨め
悔しい
頑張ってきたのに報われない感じ
私のどこが悪いのか
運が悪いのか
また嫌な気分になった

違う違う違う
私はどうしたいんだったっけ⁉

私は
力強く豊かさと喜びを感じて
温かい気持ちで生きる
それが望みだ

大きいものに従わなくていい
本当は変だと思うものに
合わせなくていい
自分に嘘をつかない生き方をする

私が本当に心が惹かれるものに
私はエネルギーを使う
愛を注ぐ

私は誰かを盾にして
コワくないふりをしたり
自分を大きく見せて
悦に入ることをやめる
賢いふりをしなくていい
失敗してもいい
何してもいい
経験は何でも私の財産になる

自分の力で自分らしく生きる

私は自分の望みを毎日思い出す

私はホンモノだと
頑張って証明しなくても
勝手に光り輝き
まわりを魅了するだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?