見出し画像

自分を知る旅

やっと目が醒めた

ずっと
イヤなことにフォーカスしてたから
イヤなことが続いていた

違う違う違う

「ある」方にフォーカスするんだった
現実を変えるんじゃなくて
私の心を変えるんだった

私はもう真実を知っているのに
現実に飲み込まれていた

自分で現実を創っているのに
他人のせいにして騒いでいた

自分にパワーがあるのに
「ないない」って騒いでいた

現実から一歩離れて
自分の不要な思い込みに気付いて
それと感情を手放す

ネガティブな感情は味わうのに使わなくていい
ただ気付いて手放すだけ

地球で生きるために使っていた
重い周波数を手放して
新しい次元へ移行すると意図する
もっと豊かで愛に溢れた人生にする

ワクワクする

今日は魚座新月

このタイミングで目が醒めたことは偶然じゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?