見出し画像

自己紹介

こんにちはジュンです😃

自己紹介

と書いてみたはいいものの、ブログ自体書くのが初めてでどのように書いたら良いものかわからないのでとりあえず簡単に書き出してみることにしてみました。

・日本の4年制大学でドイツ語を専攻
・オーストリア、サッカーチームでのインターン
・ドイツ現地校でのアシスタント教師インターン
・ホッケードイツ代表日本遠征通訳業務
・アルバイトで貯めた資金で再びドイツへ
・ドイツで就活、そして就職
・転職し、現在に至ります☺️

好きなもの・ことは

・友人と話すこと
・買い物
・スポーツ(するのも見るのも)
・香水
・おいしいものを食べること🍣

と言った感じです😂

このブログを書くにあたって、自分のことを応援してくれる方などへ少しでも恩返しがしたい、ドイツで得られた何かを日本語やドイツ語でアウトプットする場が欲しいと言うことからこのブログをはじめることにしました。

色々と拙いところもあるとは思いますが、読んでくださると嬉しいです😊
何かあればコメント等でよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?