見出し画像

デスペラード 片思いで辛すぎる…

イーグルス、デスペラード。

ならず者。

僕がフォローさせていただいている方がピアノ演奏した投稿がありました。

僕はイーグルスが好きで解散後もドンヘンリーとグレンフライが好きでした。グレンフライは亡くなってしまいましたが。今でも僕の心に生きています。

僕が、イーグルスとかドンヘンリーとグレンフライが好きだとコメントしたから、ピアノ弾いてくれたのかなあと、勝手に思って感動して何度も聴かせていただきました。

僕は今、酔ってますけど。

勝手な解釈ですがお気に障ったらごめんなさい。

僕は癒されてます。

デスペラードの意味はならず者らしいけど、でも、その歌詞は愛に溢れている。

僕は英訳はできないけど。

さちとピースさん、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・


雨に降られたあとは虹がかかるものさ

というフレーズ、

ドラマ にじいカルテ でも同じことを言ってます。

明日は

虹🌈について、投稿します。 

手遅れになる前に、

片思いの子か、奥さんか・・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?