見出し画像

アヤメ 奥さんのもとへ 片思いで辛過ぎる・・・


今日は、訳あって早めの時間の投稿になります。

石崎ひゅーい

名前がインパクトありますよね。

でも、いい歌、歌うんですよね。

声も独特で。

片思いの歌じゃないけど「あやめ」。

でも切ない感じは、僕の片思いの辛さに染みてくる。

僕は今、同じ社内の約30歳年下の子に好きで好きで片思いで辛過ぎて、

見違えるほどに空はあんなにブルーなのに、はいでもいいえでもないグレーな気持ち

そんな感じの毎日。

最近、僕の住む雪国も暑くなってきた。

これから、夏が来る。

みんな開放的な季節に向かうのに、僕は、片思いの気持ちに閉じこもる。

奥さんのもとへ、戻ろうか。

本当は戻りたいんだろう?

・・・・・・・・・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?