見出し画像

君の花になる

ドラマ「君の花になる」が面白かった。
最初は、50歳半ばの僕には若すぎるドラマかな、
と思って見ていたけど、はまった。

8LOOMのメンバーの友情と葛藤
信じて見守るあす花(本田翼)の一途な優しさ
弾(髙橋文哉)の真っ直ぐな思い

8LOOMは今時のイケメン揃いのダンスグループだけど、50半ばのオヤジの僕でもカッコいいな、と思うし、ドラマを通して歌にも共感を覚える。

純真さをいつまでも忘れたくない、と思わせてくれる。

片思いって純真なのかな。

僕の場合は奥さんもいるから不純だな。

奥さんに純真になろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?