見出し画像

本当だった真実? 嫉妬…

僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いで2年10ヶ月。
11ヶ月目に突入かな。
片思いの子は同じ社内の外部社員と仲が良い。
社内電話では、いつも、うふふと笑う。
仕事の話で笑わないでしょ?
相手が来れば、頬を赤くして楽しそうに話す。
いつもは静かで、無駄話はしない子が。
僕は嫉妬ばかりで辛過ぎる毎日。
片思いを忘れて、奥さんのもとに心から帰りたい。


先日、ある社員と話してたら、片思いの子と外部社員との仲は噂になっている、一部の社員は知ってるよ、

と言われた。

僕が勝手に思い込んで嫉妬してるだけじゃなく、違う階のフロア社員まで知ってるほどの仲なんだな、と思い知らされた。

それはそれで辛い。

辛過ぎる。

君の記念日とバレンタインのスペシャルウィークに例の外部社員と同じ日一緒に休むなんて…

大人しくて、真面目な子なのに。

やっぱり本当だったのかな。

単なる噂だといいな。

まあ、その前に、僕は奥さんとの関係をなんとか保たなきゃ。

片思いを忘れて…

でも辛い。

胸が、頭が、心が、

苦しい……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?