僕はバカ 奥さんと片思いの狭間で…

僕はバカ、ドラマ、ひねくれ女のボッチ飯の主題歌だ。

本当の僕は、当然バカだ。

失礼に当たるネーム間違いのコメントもしてしまった。

昨日は反省して投稿しなかった。

ドラマの主演は、飯豊まりえ、僕は、飯豊まりえも好きだ。
有村架純、高畑充希、橋本愛、二階堂ふみ、いろんな女優が好きだけど😅

食べることと酒を飲むことにはすごい興味がある。
楽しみはそれしかないと言っても過言ではない。

だから、片思いの辛さを忘れるために、毎日、飲む。
休日は昼から飲むことも。

こういうドラマを見ると美味しそうで酒が進む。

去年のドラマ、今夜はコの字で、も好きだった。

いろんなコの字の居酒屋で飲んで、ちょっとした先輩とのラブストーリーもある。
面白かった。

僕はバカだ。


僕は、同じ社内の約30歳も年下の子に片思いで辛過ぎる2年5ヶ月。

片思いの子には、同じ社の外部社員と仲がいい。
社内電話でも、うふふ、と仕事以外の話をしてる感じの毎日。

辛いな。

そんなことに嫉妬して辛くなってる僕はバカだ。

奥さんと家族がいるのに。

奥さん、ごめんね。

奥さんのこと、大好きなんだ。

でも… 僕はバカだから、

僕はバカ、

僕はバカ、

反省、

反省……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?