見出し画像

夢を追って… 着飾る恋には理由があって

☆奥さんの好きな、山崎まさよし ♪やさ男の夢♪
・・・・・・・・・・・・

夢を追えて良かったなって。本当ですか?
夢を追えるって幸せですか?
たとえ、それが叶わなかったとしても。
もちろん、一概には言えないけど、追えなかった夢、叶わなかった夢、いろいろ事情はあると思う。
でも、僕は、もう死ぬな、って思った時、夢を追えた人っていう事に納得出来たんだ。

ドラマ「着飾る恋には理由があって」より

僕は、同じ社内の約30歳年下の子に片思い。
その夢を追えた人として、納得できただろうか。

わからない。

まだ、好きだから。
頭から離れないから。
嫉妬するから。

でも、奥さんのもとへ戻る。

20年以上前の僕の夢は、奥さんだったはず。

叶ったの?

いや、一生、奥さんと添い遂げてこそ、その夢は叶うんだ。

奥さんへ。

大好きです。
一生そばにいさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?