見出し画像

ありがとうの輪 #家族募集します 奥さんのもとへ 片思いを忘れて…



今年の夏、コロナでどこにも行けなかったな。

都道府県は跨げないし。

都道府県を自分が跨いだり、跨いできたような人と長時間いる場合は会社に報告が必要だ。

そんなのプライベート、個人情報バレバレじゃないか。

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう5ヶ月、
片思いで辛すぎる2年5ヶ月。
その片思いの子は、今は、外部社員と仲良し。
嫉妬、嫉妬、嫉妬…
バカな僕…

片思いの子も誰かと都道府県跨ぐようなデートすれば報告が必要だ。

こっそり行って、万が一コロナになったらどこで、だれと、濃厚接触?

バレバレになるかも、だからね。

コロナが早く収まればいいな。

 #家族募集します  のセリフより

どこに行かなくてもみんながいれば楽しいことはいっぱいある。
大丈夫だ。
誰かの嬉しいはみんなの嬉しい
恋って何?
その人のことを考えるだけでドキドキしたり、ときめいたらそれが恋だね。
恋をしてるとその人のことを考えるだけでやる気が出たり、元気になったり。
どうしたって止めることができないのが恋。
その人と一緒にいるとだまってもほっとしたり、幸せだったり

僕の片思いは辛過ぎるだけだけどね。

#家族募集します

毎回、感動だ。
今日、最終回だ。
楽しみだけど、終わってしまうのは寂しい。

僕には毎日、愛する奥さんと子供たち、家族がいるじゃないか。

そんな毎日をこれからも続けていきたいな。

奥さん、子供たち、一緒にいてくれて、ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?