見出し画像

2022.02.22 日記

 気がまぎれるので文章を書く。
 君たちみたいにまともであれば良かったのだが、残念ながらそうではない。薬とサプリと生活習慣で生きながらえる。
 夜遊びして騒いで遊んで、をしてみたい。
 体力がない。
 したいことをできないのに生きているのは何故なのか。
 人は皆、したいことが100%出来る訳ではないのは知っている。自分の欲求を調節し酸っぱい葡萄を求めていると思い込む。

 その暗示は普段はとけないがふと薄膜を破って欲求が表面化する。

 一日中遊びたい。
 徹夜でクラブで踊ってみたい。
 弾丸ツアーで美味しい物を満喫したい。
 一ヶ月海外一人旅をしてみたい。
 子供の声に微笑ましく思いたい。
 帽子を被らず外の光を浴びたい。
 健康になりたい。
 健康になれない。

 健康になれない私はこの先も不健康のままだが、みなさんは現状体力と精神があるのだから、やりたいことを十二分にして満喫していただきたい。
 私はできる範囲のことを大切にする。

サポートしてもらえたら投稿切手代にあてます。