見出し画像

地方移住まであと10日

昨日、元夫と会ったこともあり、今日は自分はどんな人と結婚したいかについて考えてみる。


1番に浮かぶのは「一緒にいて癒される人」。

癒し力がある人は外見に関係なく人に好かれていると思う。

そういう人と繋がりたいと思うなら、自分も人を癒す人でないとな、と思う。


正直、離婚の傷は癒えていないけど、これからの生活で良い人と出会えるように、今の自分を磨くことに専念しようと思いました。


今は移住先でどんな野菜たちを育ててみようかなと考えてます!

大丈夫、これからも絶対良い人間関係に恵まれるか

これからの全てを安心して楽しみにしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?