見出し画像

地方移住まであと12日

今日は仕事、明日はお休み。

明日は東京に住む親友とランチののち、なんと元夫と会って夕食を食べる予定。


親友とは「何かあってもなくてもいつでも来てね」と話そうかなと思っていて、
元夫とは何を話すか分からない。笑

元々辛い時期を共にした戦友みたいな関係性でもあったから、話したいことは沢山あるけど、
楽しく話せるといいな。

なんだかんだ縁があるので、(転職先の社長と元夫が大学時代のゼミの友人だった)
永遠の別れにはならないと思うから、それは正直少し嬉しい。

別に復縁したい!とかまだ好きな気持ちが!とかではなくて、
ただ自分の一時期を共有した人だから、いなくなったら自分の一部がいなくなるようで悲しいというだけ。

少しずつ東京を離れる日が近づいている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?