見出し画像

似顔絵21人目描けるかな ♪ 


毎週恒例の金曜日似顔絵企画「似顔絵 ○人目 描けるかな♪」

ヒトコトヌシ: いよいよ今回で女優シリーズは終わりだな
ぼく: はい、おかげさまで5人描くことが出来ました
ヒトコトヌシ: でも、解りづらいという人が多かったな
ぼく: そうなんですよ、女優さんは綺麗すぎて特徴を出しにくいのでしょうか
ヒトコトヌシ: お前の画力がないだけだろ
ぼく: ・・・・
ヒトコトヌシ: 黙んなよ
ぼく: まぁ、次回からは改めて新シリーズを始めますよ♪
ヒトコトヌシ: 何を描くんだよ
ぼく: ・・・・
ヒトコトヌシ: ・・・・(まだ、考えてないな)



というわけで今回も、みなさんの頑張りに期待しています。

ちょっとでも誰かに似ていると思った方は、どうかぼくを助けると思って、すぐに答えをコメント欄にお書きください ♪

どうかコメント、よろしくお願いします (^^)/~






それでは第21回、どうぞ♪









正解は日曜日を予定しています♪





こちらでは出雲神話のエッセイを書いています。

 よかったらご覧ください ↓ ↓ ↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?