見出し画像

似顔絵23人目描けるかな ♪ 


毎週恒例の金曜日似顔絵企画「似顔絵 ○人目 描けるかな♪」

今回、23人目の似顔絵はこの方です♪






ヒトコトヌシ: おい、ちょっとまて!?
ぼく: はい、なんでしょう?
ヒトコトヌシ: お前、前回、80年代アイドルシリーズをやると宣言してなかったか?
ぼく: はい、しましたが、何か?
ヒトコトヌシ: 誰だよ、こいつ?
ぼく: なにをいってるんですか、80年代アイドルじゃないですか!!
ヒトコトヌシ: って、いってこいつ、異人さんだろ
ぼく: いーじゃないですか、世界的なアイドルですよ
ヒトコトヌシ: ・・・・。
ぼく: ひょっとして80年代アイドルで一番好きかも知れません
ヒトコトヌシ: 時澤さんがPCの前でずっこけてるな・・・

というわけで今回も、みなさん(時澤さん、ごめんちゃい)の頑張りに期待しています。

ちょっとでも誰かに似ていると思った方は、どうかぼくを助けると思って、すぐに答えをコメント欄にお書きください ♪


どうかコメント、よろしくお願いします (^^)/~



正解は日曜日を予定しています♪





こちらでは出雲神話のエッセイを書いています。

 よかったらご覧ください ↓ ↓ ↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?