見出し画像

Instagram写真用アカウント開設

最近、カメラについてもっと知りたくて
プロカメラマンのメルマガ登録をしました。

私にとって第一通目のメルマガは、
「趣味である写真撮影をどうやって仕事にしていくか」という内容でした。

そのなかのひとつに、「どんな写真を撮っているの?と聞かれたときに、すぐ見せられるようにInstagramのアカウントを作っておこう」がありました。

サンプルフォトを用意しておく。
これは、写真専用アカウントを作ろうか迷っていた私は
バチコーン!のヒット。

ということで早速アカウントを作りました(@izuru_photo19)。
自分のなかでヒットしたものは、すぐに着手するにかりぎますね。
(ヒットした瞬間が一番熱量が多い)

最近撮ったものから、過去Instagramに載せたものまで、
上海の思い出を振り返るように載せていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?