見出し画像

書籍化のおしらせ「やきたて・おとどけ~茅ヶ崎の幼馴染みは元カレで~」PVアリ

書籍化のお知らせです。
イーデスブックス様よりWEB掲載しておりました作品、
「やきたて・おとどけ~茅ヶ崎の幼馴染みは元カレで~《氷ノ山神社奇譚》」が電子書籍として出版されます。
8月2日、AmazonKindleにて発売です。
Kindle unlimited対象作品ですが、おもしろかったら購入してください。励みになります。

PV

■茅ヶ崎・幼馴染みと復縁・氷の神様と恋愛成就の兎の護符――
 都市伝説と絡み合う少し不思議な湘南ラブストーリー。

ストア情報

「内容」

 幼馴染みカップルだった和也と美貴。
 子供時代の不思議体験と、現在を結ぶ二人の思い出の場所、氷ノ山神社。
 しかし美貴は、一方的に和也から別れを告げられる。
 その数年後、遠い街に引っ越した美貴が、いま茅ヶ崎に戻ってきた。

 神の采配で再び出会う二人。
 和也に憎しみをぶつける美貴は、ただ罵られるままの和也に違和感を覚える。
 どうしても、捨てられた理由を知りたい美貴と、言いたくない和也。
 そこに深く重い理由があることを知った美貴の取った行動は――。

■本作は拙著「茅ヶ崎・氷ノ山神社~神様と許嫁な私と幽霊と~」
(イーデスブックス刊)のスピンオフ作品です。
 単体でもお楽しみ頂けます。

■目次

第0話 十年前のプロポーズ
第1話 再会の茅ヶ崎と落ちてた神様
第2話 豪快ハバネロくんピザLサイズ
第3話 神社の夜のご祭神
第4話 和也の過去を探して
第5話 美貴ちゃんの実力行使
第6話 わたしとセンパイの取引
第7話 やきたて・おとどけ
エクストラコンテンツ・短編「変則的なキミとボク」


動画で使わせていただいた楽曲



表紙イラスト メイキング動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?