見出し画像

10月28日(土)に創業記念祭を行いました!

アクセスいただきありがとうございます!
泉屋東京店公式note【IZUMIYA MAG】です。

先日10月28日(土)の10時~16時に泉屋東京店多摩川工場にて、創業記念祭を行いました!10月1日の創業記念日に合わせ、みなさまへ日頃の感謝を込めた特別企画となります。

新型コロナウィルス感染症の流行によって、長らく工場で大々的なイベントを行うことを控えておりました。以前までは毎月のように工場での直売会を行っていたので、お客様には長らくお待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。当日は久しぶりの工場内でのイベントでスタッフが慣れておらず、大なり小なりご来場いただいた方々にはご迷惑をお掛けしたかと思います。

幸いにも天気にも恵まれ、大勢のお客様にお越し頂きました!スタッフ一同心より御礼申し上げます。まだ月間の工場イベントを行う予定は立っておりませんが、毎年10月には創業記念祭を行いますので、その時は何卒宜しくお願い申し上げます。

■泉屋東京店多摩川工場アクセス
神奈川県川崎市高津区久地2-6-20 泉屋東京店多摩川工場
・東急田園都市線二子新地駅より徒歩20分
・Jr南武線久地駅より徒歩25分

泉屋東京店コーポレートサイト
泉屋東京店オンラインショップ
泉屋東京店 公式Twitter
泉屋東京店 公式Instagram
泉屋東京店 公式Facebook
ショブレ公式HP
メゾン・ショーダン公式HP