見出し画像

シン・冷蔵庫 ヒビノオト2024.5.4

12年使った冷蔵庫を買い換えた。
結婚してからずっと我が家の食を支えてくれた冷蔵庫。製氷機能が壊れて以降、冷凍庫の冷えもなんとなく悪くなってしまった(アイスを入れるといつもフニャフニャになる)。
これからの時期に氷やアイスが作れないと困るし、もともと冷蔵庫スペースがあまり広くなくいまの生活スタイルに合わなくなってきたということもあり買い替えに踏み切った。

冷凍庫が広くなってうれしい

新しい家電を迎えるとき「これからどのように生活スタイル変わるんだろう…」とわくわくする。シン・冷蔵庫はどう我が家の食を支えてくれるのかな。扉を開けるたびに新しい発見があるといいな。

アイスもヒエヒエで保存されるようになった。うれしい


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

#3行日記

43,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?