なぜ?

 私は私に怒る💢何が?はわからないが無性にイラつく😒💢💢しかも自分自身にってどうよ!
 日々何事もなく生きられることは、とってもありがたいことで、ふーっと深呼吸のなかで今は良い年の取り方してるなぁ🎶そんな風に思う一方で、モヤモヤな気持ちが鎌首をもたける❗
 それは何なのか、分からないからイラつくような気がする。
それはきっと思うに、体調の変化かもだ。自分では気づけない調子の悪さに、気づけないまま動いたりしてしまう。老いを自覚できない部分かもしれない。動かないとダメな部分もあるが、休みながらが大切になってくる。若い頃は無理がきいても、そこは休憩をいれてかもだ。😃もう少し自分を大切にしながら行動しなきゃと感じた今日の朝✨

いづみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?