210520今日の日記

那覇市市政100周年!ちなみに、那覇市とは別に首里市が1954年まで存在していたことは、最近知った。
:
今日はいろいろ済ませたい用事と琉舞師匠の付き添いなどがあったので、元々年休を申請していた日なのだけど、このタイミングで休んだら、まさか源ちゃんロスと思われたか⁈と今更ちょっと不安になった。むしろ元気です✌️❣️おめでたいっ!運命ってあるんだな、いいな、と心底思った。
:
ずっと行きたかった、最近は平日しかやっていない近所の食堂へやっと行けた😋人気らしい「肉そば」は、通常よりも肉の割合がかなり高い形の野菜そば的メニューでした。肉が柔らかく、食べやすく、麺もいい感じで好みでした。いい日。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?