見出し画像

変化に強いのは弱い自分をよく知っているから…

本当にやりたいことがある。
そのためには
思い切って手放してもいい、そう思えた。

死ぬ前にやり残したことがあったら悲しいから。

ごめんね、って言いたくないから。

誰もが驚いた。
意味がわからない、
どうかしてる、と言われたりもした。

脳に栄養が行くとね、
限界を突破出来るのよ💕

さーてこれからが大変だけどね。

心に決めて連絡した。

魂からの声を聴いた。
こんな声を聴く日が来るとは思わなかった。

やっぱり決めてよかった。
そう思った。

ただ、
今、すぐには実現できないのだけど。

1年くらいかけて準備、かな。

私、まだ12月に脚の再手術もあるし、
その後リハビリとあるし、
それからそれから
やること山のようにあるの。

もちろん仕事もある(o^^o)

だからどこから手をつけたら良いのか
途方に暮れるけど。

でも
変化に強いな、私。

どこにその強さがあるのかな?って思ったら

自分が
めっちゃ弱いことを知っているからだった。

自分の弱さを知ると強くなるね💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?