見出し画像

せかいかん

以前イベントを撮影してた時
◯△⬜︎のワークを描いてる女の子にカメラを向けたら
照れながら
さっと
手で描きかけのワークを隠した

顔じゃなくて絵を隠すんだ
と、その時は不思議に思ったけど
今ならその理由がわかる

何気なく描いた絵
自分の見えたままを描いたこの絵は
その人の見方そのもの
ずっとそうやって世界を見てきた
その人の世界観そのもの

つまりそのひとそのものであり
ある意味
裸の自分のようなものだから
隠したくなるのもわかる

画像1

画像2

画像3

画像4


上手いとか下手とか
描く描かないじゃなくって

それが出せる場がある
ということが素晴らしいし
それを出せる
ということが素晴らしい

画像5

画像6

自分の世界観を知る
相手の世界観を知る
分かち合いのワーク

是非受けてみてください

画像8

◯△⬜︎のワークはここで受けられます
6/29オンライン

7/11 埼玉 よかよかCafe


画像7

あなたの、職場で、コミュニティーで、学校で
◯△⬜︎のワークをやってみたい方
かかりの時間をやってみたい方
主催してくださる方、ご自身でやってみたい方を募集しています

オンライン開催も可能です
もちろんリアルでも大歓迎です

先ずはご相談ください

https://yokayoka-gakuin.com/contact/
(担当:石川)

いただいたサポートはプロジェクト活動に使わせていただきます。