見出し画像

そういう時期

以前ほんの少し星読みを学んだんだけど、色々覚えられなくて断念。
読まれる側でいいやと諦める。

それが全てではないしそこに依存するつもりは全くないけれど、なんとなく星の流れみたいなのは腑に落ちるというか、なるほどなぁと思う。

なんとなく具合悪くなったり、周りと似たような状況が起きてたり。
星まわりのせいにするんじゃなくって、「ああ
そういう時期だしね」ってカンジ。

当たるとか当たらないとかじゃなくて、全体の中の自分の状態を感じ取るような感覚。

いつも見てるKennyさんの星読みが好きなのは、そういう星との距離感が心地よいからなんだと思う。

ここんとこ過去のアレコレを掘り起こすような出来事が多い。
過去の出来事であり、過去の自分や家族のことなんかが出てくる。
星的にもそんな流れらしく、「あぁそうなんだ」って思う。

そのうちネタになるんだろうな(そのうち書きます・笑)って思うけれど、掘り起こしてる最中ってなかなかしんどい。

そういう時期だし、ってのと、そこにきっと意味があるんだろうなとは思うけれど。

意味ってきっと後からわかるし、後付けするものだと思うから。

そういう時期だからこそ、来て欲しいイベントです・笑

お申込みはこちら

パートナーシップに悩むって、それだけ大事にしてるってことだから。(どうでもよければ悩まないし。)

今悩んでる人も、過去悩んでた人も、一緒に夫婦のつながりのこと、考えましょう。

いただいたサポートはプロジェクト活動に使わせていただきます。