見出し画像

勘違い

写真を取りこんでパソコンをつけっぱなしにしてたら、珍しく(笑)旦那さんに褒められた写真。

私の写真だと思ってなかったみたいで、何気なく「へぇ〜いい写真だねぇ」と言われ、ドヤ顔で自分で撮ったと報告。

褒められたくて撮るわけじゃないけど、褒められるとやっぱり嬉しい。

雲の隙間から漏れる日の光が素敵で、水面にスポットライトが当たってるみたいで。

この日は漁船がたくさん出ていて、このスポットライト部分に船が突入してくとなんか嬉しくて・笑
ひたすら狙ってた。

(何漁かな?)

タイトルの勘違いの話。
この雲間から漏れる光の筋の名前。

天使の梯子
ヤコブの梯子
薄明光線

などと言われるんだけど
光芒
とも言うんだけど

私ずっと
芒光
だと思ってました…

泌尿器科にお世話になりそうな名前・笑
旦那さんと話してて気づいたんだけど、noteに書く前に気づいてよかった。(結局書いてるけど・笑)

いくつになっても勘違いってあるものですね。

参加者募集中です

〈もっと自分を好きになる自分科講座〉
【日時】
①10月13日(水)10:00〜12:00
② 10月23日(土)10:00〜12:00
※連続講座ではありません。ご都合の良い日時をお選びください。
【会場】オンライン(ZOOM)
【参加費】3,000円
【定員】5名
【参加特典】
あなたのためだけのオリジナルフォトカード
※フォトカードはデータでのお渡しになります。
【お申込み】
https://izuming0821.stores.jp/items/5f80221c6e8b2b26bce928d0

本日第一日目無事終了しました。
みなさんの「らしさ」溢れる素敵な時間でした。
レポは明日書きますね。

23日是非いらしてください。
はじめましての方も大歓迎です!

週末は親子で

こちらは同じ公認自分科講師のみづきちゃんが担当します。
親子で見方の違いを知るのってめっちゃいいです!
親子仲良くなれますよー。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートはプロジェクト活動に使わせていただきます。