見出し画像

お母さんの笑顔

お母さんが楽しんでると
子どもも楽しい。

お母さんが楽しんでると
家族も楽しい。

お母さんはいつも
家族の真ん中にいる。

だからお母さんはいつも明るく笑顔で朗らかに…



…ではなく。

お母さんは自分らしく在ればいい。

泣きたかったら泣けばいい。
笑いたかったら大口開けて笑えばいい。
怒りたかったら怒ればいい。
その時その時の自分を表現すればいい。

そう、まるで子どもみたいに。

お母さんが自分の子どもの頃を思い出して、それを表現していくと、こんな素敵な笑顔になる。

それは一番自分らしかった頃の自分。

大人になるに連れて忘れてしまった、本来の自分。

お母さんが子どもの頃を思い出す場所。
「お母さんの学校」
オンラインのお母さんの学校、明日プレオープンします。

1日体験もできますよ♪
あなたの中の子ども心を、思い出しに来てください。

*****

参加者募集中です

〈もっと自分を好きになる自分科講座〉
【日時】
①10月13日(水)10:00〜12:00
② 10月23日(土)10:00〜12:00
※連続講座ではありません。ご都合の良い日時をお選びください。
【会場】オンライン(ZOOM)
【参加費】3,000円
【定員】5名
【参加特典】
あなたのためだけのオリジナルフォトカード
※フォトカードはデータでのお渡しになります。
【お申込み】
https://izuming0821.stores.jp/items/5f80221c6e8b2b26bce928d0

自分らしさを大切にしたい人に来て欲しいな。

*****
朝歌は62日目

金木犀撮影リベンジ成功☆
気に入ったので朝歌のサムネイルにしてみました。
他の写真もまたアップします。

いただいたサポートはプロジェクト活動に使わせていただきます。