見出し画像

こうやって自信を無くしてきたのかな?

こんにちは
いづみんです。

4月です!2024年度の始まりです。
春になると、朗らかでご機嫌な人たちが増えて
百貨店勤務時代は、少し警戒していたりしましたが

今の私はまさにそんな感じです!
(↑朝書いた)


(夕方書いた↓)
そんなワクワクな春のはずなのに
インスタの投稿は1mmも捗らず
もう既にスランプです泣



お正月に立てた目標
新学期に立てた計画

飛び出した瞬間に上手く行かず
すぐに諦める。
そんな癖が何十年も染みついてきて
自信が無くなってきたのかな。


「三日坊主」
「続かなければやめといて」


いやいやいやいや。
今の私は昔と違う。
捗らなくても、すぐに上手く行かなくても
行動することの大切さを知っている。
気づいた時からやり直しても
大丈夫なことを知っている。

そう!
だからきっと大丈夫。


本当は
新しくクライアントさんを
募集する場所にしたかったんですが
思わず書きながら内省してしまいました(笑)


私のような三日坊主のあなた。
是非、お話聴かせてください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?