見出し画像

2023年も終わるから20キロ断捨離する

こんばんは。
カレンダーを買ったことで
今年が終わることをやっと
実感し始めた
955日後に日本一のコーチになる
川久保です。


昼間にお風呂に行きました。
熊本が誇る、西の聖地
我らの湯らっくす!
ひゅーひゅー。


Pontaポイントが謎にたまり、
ホットペッパーからもクーポンが
来たので、あかすりしてもらった。

もう、最高です。
垢、ずいぶん出ただろうなあ・・。

あかすりの後、
マッサージしてもらって
髪まで洗ってもらっちゃった。

あかすりの後の
サウナも良き。
アウフグースはラベンダー。
たまらん。

今日、熊本市内を
ちゅるちゅるの肌で
歩いているご機嫌なおばさんがいたら
私です。



垢をズリズリされながら、考えた事。
「一年がんばったよ、私。
垢を流して2024年に行こう!」

「そうだ!垢を流すついでに
断捨離しよう!」

•••••••••え?

えっ!!!!!!視点が変わるって、
こんな感じですね。
さっきまでは、ちっとも思ってなかったのに
もう、無性にモノを手放したい。
という訳で。

年末に向けて、20キロ手放します。
2023年だから、20.23キロかなと
思ったけど、端数は今日流した、
垢の分という事で。

さあ、いよいよ2023年も
終わりつつあります。

あなたは、何を手放していきますか?


年内20キロ断捨離部
募集しようかな(笑)





体験セッション募集してます。

ラインより、お待ちしてます♪

https://lin.ee/71d9IRR

私のコーチングについては
こちら。

https://note.com/izumin16/n/nbc5ff40cf0c6

https://note.com/izumin16/n/n230e13b67e34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?