見出し画像

夢を口にしてますか?

こんにちは。
1049日後に日本一のコーチになる
川久保いづみです。

40代50代女性の
「こんなもんじゃない!」人生を
実現するために伴走をしています。

言いたくなったら出してみる

先日、コーチに
「日本一っていう時、半笑いしてるね」
と指摘を受け、
本気度が10%ぐらいしか無いことに
気づきましたが(笑)
今はそれでいい事にしてます。

毎回、「日本一」とここに書くことで
自分にどんな変化が訪れるのかに
今、めちゃめちゃ好奇心が向いていて、
「人生って実験なのね」と
よくわからん感想を
つぶやいている
自分のことが好きです。

夢があったら、
本気度がどうあれ、口に出してみる。
人になんと言われようが、
今の自分には分不相応と思おうが。

それって結構
大切な事のような
気がしています。


コーチング、
体験セッション募集してます。
お申し込みはLINEより↓


コーチングについてはこちら↓

インスタもやってます↓

https://www.instagram.com/izumi_kawakubo/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?