2023年1月2日(月)初詣に

北海道総鎮守 北海道神宮⛩さま


こんにちは🙇‍♀️

本日は☀️天気もよく
朝7時半頃、
北海道神宮⛩さまに
新年のご挨拶をして
まいりました。

風が強く、空気も冷たくて
背筋ピンッ!とするような
凛とした感覚をおぼえました。

お参りをしてからおみくじを。
『吉』と『かえる』の
縁起物を引きました。

御朱印、お守り、
よりそい土鈴を拝受
帰宅しました。

書き置きの御朱印を受けました
干支のよりそい土鈴


お参り後、
出口に歩き始めた時に
太鼓の音が聞こえてきました。
帰りがけではありましたが
神様の歓迎を受けたのかなぁ?

今年も1年元気に幸せに
過ごして行きたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?