見出し画像

トイレ掃除🌲素手🌲ひと月連続連日✨やっと明かりが見えて来た?!

何回目かの絶望を通り抜け、想像の死にたいを知人と語り合い、ようやく明かりが見えて来たようです!!!!!

私は超幸運なのに、仕事で評価はあるのに、仕事運がパッとしないタイプでした。

何このアンバランス、といつも思っていました。

そしたら、やっとやっと素晴らしい報告が入ったのです!!!!!

掃除を徹底して、物事への自分の中のイメージが変化したからでしょうか?!

問題だった国内の人間関係ががらっと変わりました。

キョロナのお陰で、例年と違う行動をしなければいけなくなった事も大きいです。

まだモヤモヤのトンネルの中ですが、遠くは光っているはずです!!!!!

高級ホテルのラウンジよりも効果があるお掃除!!

イメージトレーニングに最適です!!

人生を変えたい人に、お掃除をオススメします✨✨✨

皆様に、世界がひっくり返るくらいの気付きがありますように✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?