見出し画像

大幸運光来✨元から幸運体質ですが、モヤモヤを解消すべくトイレ掃除を開始✨さっそくラッキー来た✨✨✨

断捨離には2012年からハマっていますが、もっと心の奥のモヤモヤを解消すべく、トイレ掃除を始めました!!

開始1日目。

朝にトイレ掃除を行いました!!

徹底的に!!

そしたら午後に効果がさっそく現れました!!!


①今までやりたかったのに腰が重くて出来なかった事がすんなり出来ました!!

②デパ地下で、何も買って無いのに、前から欲しかった物の割引クーポンがもらえました。

→絶好の日を選んで購入します。

③中古品を売却出来て、収益がありました!

④悪天候で移動は無理と感じていたところ、順調に予定をこなせました!

→大きな学びという特典までありました!

⑤待ちわびていた相手からの連絡が、続続と入って来ました!

トイレは凄い所だと確信しました!!


皆様も是非お試しください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?