見出し画像

44回目の素手トイレ掃除🌿見た目は髪型が7割ですよ!!✨✨✨

もしかしたら、大変革かもしれません!!

皆様はヘアアイロンの温度は、何度が適温かご存知ですか???

私は今の今まで知りませんでした!!

ヘアアイロンの温度は180度が適温だそうです✨✨✨

ヘアアイロンの温度は、温度が高ければ高いほど カール等しっかり跡がつくそうですよ✨✨✨

私はここ数年、120度のヘアアイロンを使用していましたーーーーーー🌧

どうりで、うまくカールがつかないはずです!!!!!

びっくり仰天です🌧

200度くらいになると、髪痛めるので、180度が最適だそうです!!!!!

髪質がストレートの方などに、朗報ですね✨✨✨


これで皆様も美男美女決定です!!✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?