見出し画像

トイレ掃除74回目✨喫茶店で女優さんと会う✨✨✨

10月に全捨離の櫻庭露樹さんとマッチ邪兄さんにお会いしてから、また12月に人気ドラマの女優さんとお会いしました✨✨✨

この人気ドラマ、我が家の全員が大好きで複数回リピートされている、家のBGMになっているような、我が家で大人気のドラマです✨✨✨

ここまで我が家で流れていると、もう勝手に親戚なんじゃないかと勘違いするくらい、身近な女優さんです✨✨✨

毎日我が家で放映されている女優さんとお会い出来るなんて、とても光栄です✨✨✨

この日は、とても縁起が良い日となりました✨✨✨

ありがとうございます✨✨✨


ところで、素手トイレ掃除と共に、玄関の水拭きもしています✨✨✨


玄関の水拭きは、最初のひと月は、毎日玄関のたたきが小さい小さい小石でジャリジャリしていました🌿

毎日水拭きしているし、なぜジャリジャリするのかずっと不思議でした🌿

しかし、ひと月水拭きを継続していたら、急に玄関に汚れが無くなりました✨✨✨


いきなりジャリジャリしなくなったのです✨✨✨

以前から人の出入りの多い玄関では無いですし、玄関の出入りや玄関の使い方は全く変わっていません🌲

不思議な変化ですが、お掃除効果だとしか思えません✨✨✨

それにより、更に幸運が降って来た という事はありませんが、とーーーーーーーーーーーっても気持ちが良いですよね✨✨✨


皆様もどうぞ素敵な年末年始をお過ごしください✨✨✨✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?