夢女な私と理想のオタク像

題名が意味不明なことになってしまってることについてまず謝罪します…w

申し訳ございません(土下座)


私はふとオタクをしていてどうなりたいかなどを考えたりしなかったりするのですが


私は簡単に言うと2次元に居るとはいえ人間である彼(推し様)に好かれたいと日々思い自分磨きなどを頑張ったりします

嫌われないような女の子になれるよう推し方も雰囲気はふんわりとしたライト感出したりするのです

ですがリアコよりの夢女子をやっていると嫉妬心や独占欲が半端なく溢れて結局同担様と仲良くするのを諦めてしまうのです

ですが私の推しはアイドルの方なのでもっと推しが活動の幅が広がるよる発展を望み推しにいつなる時も寄り添うべきだと思うものです

だって私は彼女だし幸せを願ってあげたいと思ったりするから(大声)


推しの幸せはオタクの幸せです。だから彼が幸せになるためなら身を引く覚悟だってあります

でも!


他のキャラの方が釣り合ってるとか○○×推しは公式だとかそんなの報われなさに泣いてしまいます

ここで分かっていただけたでしょうか?


そう。私の推しと私の組み合わせはほぼ不可能なことに目を逸らすのにいくら逸らしてもそれらが目に入るのです(泣)

(公式によるいじめ←←)

分かってはいるんです 報われないことも 無駄な努力をしていることも…

でも、それでも大好きだからきっと意味のないことを繰り返してしまいます

こんな思考を繰り返してたらモチベは急降下していくのですが彼を愛おしく思う気持ちは日々募るばかりです…


好かれたいから素敵なオタクになる。なのにそうなるには夢女卒業は必須条件……。

私が理想のオタクになれる日はくるのでしょうか……wおそらく来ないのですが、それでも彼を輝かせるために今日も彼女になれるよう努めていきます!

オチがなく申し訳ないです…簡単な近況報告でした それではここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。貴方に幸あれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?