見出し画像

ブラックフライデーでおすすめイヤホン5選

イヤホンはカバンにしまったり引っ張り出したりでつい雑に扱いがちな、ある種消耗品として考えてる人もいれば、ハイエンドな音を楽しむタイプの人もいる、人によって求めるものがかなり違ってくるタイプのオーディオ製品と言える。そのため、○○用的にいくつか用途によって使い分けたりもする分、常に複数持ってる人も多いだろう。今回のブラックフライデーのセールでコスパ良好のおすすめイヤホンを選んでみた。

筆頭はなんといってもEchoBuds。なにしろ12000円が62%オフの4980円。完全独立型ワイヤレスTWSでノイズキャンセリング機能もAlexaもついてる。その機能でこの価格を超えてくるものは他にない。

空間オーディオが楽しめてヘッド・トラッキング機能も搭載されている。

こういうネックバンド型充電器があればなくさない、充電切れも心配ない。

スタイリッシュなMarshallのTWSも16%オフに。


空間オーディオ(360 Reality Audio)に対応、アップスケーリングでハイレゾ再生が出来るイヤホンでこれより安いものは見たことがない。コスパ最強のワイヤレスイヤホン。空間オーディオを体験してみたい人に。


長時間の移動など充電切れが心配な時用に有線接続のイヤホンはひとつは持っておきたい。これはUSB-C接続の有線イヤホンで24bit 96kHzまでのハイレゾ再生にも対応している。22%オフの2580円でセール中。2500円で買えるハイレゾ対応イヤホンは高コスパ。

とりあえず私が実際に使ってみたものを中心にセレクトしてみました。どれも満足度の高いものばかりですが、さまざまな用途に合わせて、シーンに合わせて、使い分けるイヤホン、買い足す機会がブラックフライデー。楽しい週末をショッピングでより楽しくしてくださいね。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

今日のパンが食べられます。