見出し画像

AppleMusicまとめ

自作のクラシックのプレイリストを毎朝のアラームにしていたせいでこうなりました。

ショスタコービッチのせいだ



毎朝のアラームが1位なのは当たり前だ



Museのアルバムは空間オーディオで聴きました

なんかまるでこれしか聴いてない人みたいに見えますが、AppleMusicでは今年急激に空間オーディオ配信が広がり、インディーの若手女子までDolby Atmosで配信し始めたので、空間オーディオで聴けるスネイル・メイルとかジャパニーズ・ブレックファーストなんかもAppleMusicで聴いてました。


今日の1曲


今日のパンが食べられます。