見出し画像

【№2894】マラソン最終練習完了!

こんばんは。泉川です。

※過去分(2838話)のブログは以下からクリック!

👇

過去(会社員時代)のブログはこちらをクリック

さて、本日は午後から時間をもらい日曜日に開催される神戸マラソンの最終練習を行いました。

先週行った30㎞走後は回復を優先させる為、あまり走っていませんでしたが、久しぶりに走った感じは良かったです!

走り出しの感覚も良く、筋肉や関節もかなり回復しているような感じがあり、休養の大切さをここでも痛感しております。

今思うとこの距離の練習ですら苦しかった3か月前を考えると、この距離でこのくらいのスピードであれば楽しみながら走れるだけでなく、少し物足りなさを感じている自分の成長にも驚いています。

やれば変わるのだと感じており、苦手なランニングも克服できそうですかね。(笑)

明後日が本番であり、天候も雨予報から曇り予報へと変わりつつあります!

最終的な結果はどうなるかわかりませんが、最高のコンディションでベストを尽くしていきたいと思います。

明日は午後から仕事をお休みにとさせていただき、マッサージ&ストレッチで最終調整していきます。

神戸マラソンが終わるまでは、こんな感じでお許しください。(笑)

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?