見出し画像

こんばんは。泉川です。

※過去分(2838話)のブログは以下からクリック!
👇
過去(会社員時代)のブログはこちらをクリック

本日は午前中に娘たちの運動会を見に行きました!

実に4年ぶりの開催であり、久しぶりの光景に嬉しい気持ちと感動がありました。

7時30分からのテント張りのお手伝いから参加する気合の入り具合!(笑)

これまでコロナ期間は授業参観のような運動会もどきはありましたが、全校生徒が集まってやる運動会はやはり迫力がありますね!

自分たちの娘たちだけでなく、小学生が一生懸命力を合わせて全力で頑張る姿はやはり刺激をもらえます。

ここにリアルの強みであると思いますし、オンラインや制限制限での運動会ではつまらないですね。

子どもたちも大きな声を出し応援しており、大盛り上がりだったような印象を受けました。

こんな感じでコロナ前のように戻っていることは嬉しいですし、楽しめる日常が増えれば生きる楽しみが増えますね。

良いパワーをいただき午後からの仕事も全力で挑めました!

明日の休日も、子どもたちとの時間を大切に過ごしていきます。

それではまた明日。

【オンライン無料相談受付中!】

『自分にジムを持ちたいけど、なかなか一歩が踏み出せない・・・。』
独立における不安やお悩みをお聞かせ下さい。

また、スポーツジム運営におけるお悩み相談も受付中!!!

(オンライン無料相談受付中!)

以下のURLから気軽にお問合せいただければと思います。
👇
お問い合わせはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?