見出し画像

20240130

筋トレにはまってきたぞ。まさかこんな日が来るとは。ただ、もうものすごい疲れるし、すぐに飽きるかもしれないし。

夜、料理が面倒になり家族に寿司を買って帰る。魚屋の寿司、初めて買ったがどうだろうか。揚げ物も買った。サラダと味噌汁だけ作る。日記が続いていることが今のところ救い。書いていると落ち着く。スマホのバッテリーがもたなくなってしまって買い替えを検討していたが思い切りがつかなかった。急に振り切り、購入。本を読む。ニュース、報道、今の世の中で自分には何をどうしたらいいのかちょっとわからないという気持ちになった。ただ今を丁寧に生きること、人に優しく生きること、自分を大切にすること。本を読みながら、今日はそれぐらいしか思いつかない。それでも、なんとか生きていきたいとは思う。気持ちをしっかり持とう。


散歩道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?