見出し画像

まずは「きっかけ」を考えてみる

はじめまして、泉馨です。
こう書いて、「いずみかおる」と読みます。
偽名です。

書くことはド素人です。

最近モノの見方の変化や、深く考えることが増えてきて、そんな自分の変化が面白いと感じるようになりました。

そんな自分の思考をアウトプットしつつ、思考の整理をしたくて、こちらのnoteに綴っていこうと思いました。


では、書きもの素人なりにnoteをはじめるきっかけの思考を簡単に書いてみたいと思います。

  • 歳を重ねても続けられるなにかが欲しい。

  • 考えることは死ぬまで続く。

  • 自分の頭の中をアウトプットすることによって自分を見つめ直すことができる。

  • 自分の考えを他人はどう考えるのだろうか。


自分だけ読める日記だけだと分からない他人の反応を見たくなった、というところが本音でしょうか。

ということで、これから思考整理のお付き合い、よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?