見出し画像

【自己紹介】超ネガティブで心配性のアラフィフ主婦がスピリチュアルな自己探究を続けた結果

自分に自信がなくて、小さなことで傷ついて仕事や育児、人間関係にずっと苦しみを抱えて生きてきた私。
20代では、ウツ状態になってメンタルクリニックに通院していたこともあります。

どうにかして自分を変えたい、もっと楽に生きたい、と悩みながらも、「どうしたらいいか」がわからないまま、ずっと我慢して周りに合わせて生きてきました。

特に30代から40代にかけて、心理学・哲学・自己啓発の本を読み漁り、カウンセリングやコンサルティングを受け、占いにも数えきれないほど頼りました。それなのに、仕事がうまくいっても、結婚をして子供ができても、なぜかいつも違和感を覚えていました。

スピリチュアルな道に入ったのは2017年、40代後半でボイジャータロットを学び始めたことがきっかけです。

毎日カードを引いて自分と向き合い、自分を知り、自分を受け入れ、自分を愛するトレーニングを続けて、長年の悩みだったネガティブ思考から卒業でき、人生が大きく好転したのです。

魂の成長に従って、驚くような不思議な出来事も起きるようになりました。チャネリングやライトランゲージなど「私には絶対にできないだろうな」と思っていたことも、単なる私の思い込み。

エゴの殻が外れていくにつれ、我慢していたことも手放し、自分の気持ちを人に伝えることも苦ではなくなり、本当に生きることが楽になったんです。
子どもの頃からの夢だった「本の出版」も実現しました。

今、自分で選び、自分の足で人生を歩んでいる実感があります。本当の自分で自分らしく生きること、それこそが幸福なのだとわかりました。

☑ネガティブなことばかり考えてしまう
☑本当の自分がわからない
☑自分の好きなことがわからない
☑自分に自信がない
☑他人の評価がとても気になる
☑他人の言葉に影響されやすい
☑仕事などで成果が出ているのにもやもやする

これらが当てはまる方は、本当の自分で生きていないのかもしれません。自分で自分を否定し続けているのかもしれません。

本当の自分を知り、宇宙の法則を知ることで、ネガティブ思考や自己否定から卒業できます。
人は、何歳からでも変われます。魂が成長していく喜びを味わうことが人生の醍醐味です。

現在は宇宙と繋がり、本来の自分で生きることを叶えてくれたスピリチュアルの叡智を広くお伝えするため

・チャネリング
・カードリーディング
・ライトランゲージ
・マヤ暦
・瞑想
・商品やコンテンツ

などを通して、ご縁ある方の変容をサポートしています。
クライアント様の現状を読み取り、その人に合った言葉でお悩み解決のヒントをお伝えします。

セッションを受けると
・パワーをもらえる
・元気が出る
・前向きになれる
・気持ちがスッキリする
・今後の方針が決まった
・楽になる
・癒される
・お会いできてよかった
といったお声をよくいただいています(^^)

かつての私のように、辛い現実からなかなか抜け出せない
自分を変えたいけれど、どうしていいかわからない・・・というお悩みを抱えた方の、ネガティブを輝きに変えるお手伝いをいたします。

これからは、魂の喜びが豊かさに繋がる時代。自分らしく、楽しく人生を送りたい方は、お気軽にお問い合わせください(^^)

noteでは、私がスピリチュアルな自己探究を通して自然体で生きられるようになった体験談、宇宙の源や高次元存在からのチャネリングメッセージなど、宇宙意識で愛と豊かさに満ちて生きていくためのヒントを発信していきます。

どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?