見出し画像

続・野菜不足の女

最近、気温上昇下降とほんとにしんどくて
たまらない。
ご飯もおざなりになりがちだ。

そもそも食べることにそんなに興味は無いかもしれない。ふりかけで済ませたり、メカブでズルズルごはんを食べたり。
そもそも、もうどうでもいいとお菓子で済ませることも多い。

一人暮らしで不足するものって、野菜や果物なんだと痛感した。

いつも見ているYouTube。
私は、とっくんという料理系YouTuberの方が好きである。
いつもいつも見てて、とっくんはこないだコールスローを作ってた。

コールスロー。。
なんだか考え始めたら無性に食べたくなってきた。次の日には野菜を買ってきていた。

簡単だし超絶美味い。

今作ったコールスロー

コーンが入ってないぞ!?とか思ったキミ。
ええやん。細かいこと言いなさんなって。

上手いからええねん。

多分このブームはしばらく続くだろう。
2024.5.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?